☆虹色の宝箱☆~タカラヅカについての備忘録~

宝塚歌劇団(まだまだヅカ道初心者です)の作品をテレビやオンデマンド等で見た感想や、思いを備忘録として残すためのブログです。

明日ですね♪FNSうたの夏まつり

先日(結構前)に録画した義経妖狐夢幻桜を見ながら書いてます。

あーささんの美しさかっこよさ、そしてオーラが強すぎて胸が苦しい( ;∀;)

ベンケイ役のまなはるさんとの掛け合いスキー!!!

そしてひとこさんのヨリトモがカッコいい!!!ヒール役新鮮ーーー!!

髭ーーー!!!萌えーーー!!!

やっぱりひとこさん好きだなぁ。

 

星南のぞみさんのツネは不思議な魅力があって、この役に合ってるーーー!!キツネっぽいーーー!!

 

ダメだ、ブログ書けない…見入ってしまって書けない…

はい、またじっくり映像見たいと思います。

まずはブログを更新したいと思います!

 

 

 

いよいよ、明日地上波に雪組登場!ですね。

これに関連する記事は他のブロガーさんたちがより詳しく素敵に書いてますので、私は簡単に書かせて頂きますが…

 

楽しみ過ぎますね!

先日、日曜日のlovemusicという番組は皆様見ましたでしょうか?

番組の見所を紹介していたのですが、雪組が出ているシーンも放送されていました。

 

美女と野獣をあの歌うまトップコンビが歌うのですね!耳福!!

のぞ様と山崎育三郎さんの『闇がひろがる』コラボレーションなんて、豪華!

U.S.A.をDA PUMPとコラボだなんて、キレッキレのダンス楽しみです♪

雪組のイケメン男役勢揃いでキラキラオーラに画面がもつ?テレビ壊れない?

 

舞台とはまた違った宝塚雪組の皆さんの姿が見られるので嬉しいですね♪