☆虹色の宝箱☆~タカラヅカについての備忘録~

宝塚歌劇団(まだまだヅカ道初心者です)の作品をテレビやオンデマンド等で見た感想や、思いを備忘録として残すためのブログです。

素敵なコラボレーションに満足♪

FNSうたの夏まつり放送されましたね♪ 

宝塚歌劇SNSで話題になっていて嬉しかったです!

 

朝美絢さんが、

前に出演されていたときには『左後ろの人』だったのが、今回は『黒髪の人』誰?!!と話題になっていて、すごいなぁと感じました。この美しさ・かっこよさは世間をざわつかせるパワーがあるのね!

 

彩風咲奈さんは『脚長い人』で話題になってましたね。

いやぁ、本当に長い!DA PUMPさんと並んで際立つ!!

ダンスキレッキレでしたし、雪組男役のイケメンたちがお茶の間を釣りにかかっていて、こんなにも破壊力ある映像を地上波で流していいの?!!!と思いました(笑)

ウインクや投げキスはダメやろぉ!反則やろぉぉ!!胸キュンしましたぁ!(*´-`)ありがとぅっ!

育児ブログを徘徊していた時に、

FNSの番組のことを書いたブログもたくさんあって、DA PUMPと宝塚のコラボが凄い!って記事たくさんありましたよ♪雪組イケメン男役を送りこんで、本当正解!!

 

 

 

トップコンビはディズニーソングが素晴らしい!素晴らし過ぎる!!

のぞ様の『星に願いを』は優しさと深みと包容力の塊で、耳福でした。

メイクやお衣装(もしかしてファントムのお衣装??)が「THE・宝塚男役」で嬉しかった。とっても素敵でした!!

のぞ様はしっかり宝塚の良さをお茶の間に届けてくださったように思います。そうしたトップスターとしての心配りが素晴らしい!

 

真彩希帆さんと新妻聖子さんの『輝く未来』はさすが歌うま!憧れの新妻さんとのデュオ、きっと嬉しい経験ですよね!

まあやさんがめっちゃプリンセスだった!お人形さんのようだった!!このふわっふわのドレスを着こなせるのはさすがトップ娘役!!

 

そして『美女と野獣』ですよ!

宝塚の世界だわぁ。キラキラだわぁ。愛と美の世界へようこそ!だわぁ!

 

トップコンビ芸素晴らしい!

このね、男役が娘役を見つめる視線が好きなのよ♪微笑みながら優しく見つめる視線!

のぞ様の優しい視線でまあやさんを見つめる視線がね、良かったです!

手を繋いで歩きながら歌うのも、キュンでした(*´ω`*)

 

 

他の男役さんも娘役さんを優しく見つめながらのダンス、良かったです。

特に彩凪様~♪ウインクも素敵だけれど、私は彩凪様が娘役さんと踊る時の表情が好きすぎる!!

 

 

そして、

闇が広がるはのぞ様トートが見られて感動でした。

山崎さんが子猫ちゃんに見えた(笑)

のぞ様の素化粧がまたおキレイでした。

お衣装も黒の透け感のあるもので似合ってました。

 

ということで、

うたの夏まつりお疲れ様でした!

 

 

東京宝塚劇場での公演も始まりましたし、まだまだお忙しい雪組、体に気を付けつつ、感動を届け続けて欲しいです。