☆虹色の宝箱☆~タカラヅカについての備忘録~

宝塚歌劇団(まだまだヅカ道初心者です)の作品をテレビやオンデマンド等で見た感想や、思いを備忘録として残すためのブログです。

ひさしぶりにSUPER VOYAGERを見て…

 

心臓が…バクバクしてる( ゜o゜)

 

ひさしぶりにDVDを引っ張り出して、ひかりふる路/SUPER VOYAGER!を見てます。

(壬生義士伝のDVD見てから、雪組熱が上がっちゃって…!まあやブレイクを動画サイトで探して見たり…オンデマンドでもひたすら「すみれの花咲く頃」を歌うのぞ様に癒される…耳が幸せ!)

 

初心に帰ろうと思い、初めてしっかり宝塚作品を見るキッカケとなった「ひかりふる路~」を見ようと思って。

 

 

改めてスパボ(と略させて頂きます)を見て、プロローグからドキドキなんです!

 

「俺とお前のシークレット・クルーズ…」

俺とお前…!!!なかなか胸アツなセリフですよね!

 

そして、そのあとです!そのあとの、

あーささんの「マウストゥマウス」!!

(〃∇〃)

そして、彩凪さんの「腰クイ」!!

( ☆∀☆)

そんでもって彩風さんの「壁ドン」!!

!щ(゜▽゜щ)キター!!

 

なかなか心臓に来る歌詞で、ドキドキしました!

 

そして、エピローグでは、

のぞ様「アイラブユー」!が聴けるんですよね!雪組担にとって有難いレビューですよね。

 

 

なんだか、まとまりが無いですが、

衝撃に堪えられなかったので、とりあえずブログ更新しておきます。

 

 

あと、レビュー本のDVDでの、のぞ様について。話しているとき、彩風さんの方ばかり見てて、まあやさんとは目を合わせてもすぐそらすし、あれ?どうした??と思ったのですが、花組公演観劇デートのことを耳にして、一安心しました。

まあやブレイクの時もイジリが入ってて、でもきっと心を許しているからなんだろうなぁと思ったり。

 

好きな子にそっけなかったり、イジッたり…

中学生男子かっ!(笑)

 

 

舞台に立ってるときのお二人はもちろん好きですが、素のお二人も好きなのですが、最近の二人の関係に思わずツッコミ入りました(汗

 

でも、なんだかんだ雪組トップコンビが気になる、気になってしかたない!

次回まあやブレイクも楽しみにしてます(*´ω`*)