☆虹色の宝箱☆~タカラヅカについての備忘録~

宝塚歌劇団(まだまだヅカ道初心者です)の作品をテレビやオンデマンド等で見た感想や、思いを備忘録として残すためのブログです。

お久しぶりです!今年もよろしくお願いいたします!

皆様、本年もよろしくお願いいたします。

誰も見ていないと思っていたこのブログですが、更新していない間もアクセス数が微増…

読んでくださっている方がいるのなら、感謝でいっぱいです。

今年も宝塚歌劇に元気と勇気をもらい、そしてときめきをもらい、一生懸命過ごして参りたいと思います。

 

気がつけば2020年、

気がつけばOnce Upon A Time in Americaが幕あけということで、

観劇の予定は無いので、いつものようにSNSと公式サイトのギャラリー写真などで様子を伺っているのですが、

のぞ様のスーツ姿に渋かっこいい印象を受け、(女性が演じてるんだよね、そうだよね…)と自分に言い聞かせつつ、更に男役道を極めている姿に感動しております。

そして、真彩さんの古き良きアメリカを思わせる女優姿素敵!そしてトップ娘役に負けない色気と優美さを爆発させるあーささん、気になる!作品、本当に見たい!

 

雪組の円熟感、すごいですね。

って、作品見てないのに、周縁の情報で感想言い出す私…汗

 

観劇予定の方は是非素敵なひとときをお過ごしくださいね♪

 

 

さて、

話は変わりますが、

ブログを2ヶ月くらい放置してまして…

 

なぜかと言うと、

大好きなトップスター二人の退団、そして雪組全国ツアーに行けなかったショックで、

少しばかり遠ざかってしまいました。

 

お二人の退団に関しては、

映像で作品はいくらでも見られるし、

これからも芸能活動は続けられるとのことで、これからも活動を拝見する機会はあるのですが、

宝塚歌劇団にいない、という事実が結構重い…

新トップスターさんもフレッシュでかっこよくて、楽しみなのですが、

それだけ、スターのオーラが強くて、素晴らしい方たちだったんだなぁと思いました。

 

ゆっくり現体制を受け入れ、宝塚を楽しんでいけたらいいなと思っています。

 

 

 

そして、先日の雪組全国ツアー…

母が無事チケットゲットして行ってきたのですが、興奮して感想を話す母に嫉妬しまくりです(笑)

好きなスターさんの男役姿を見られる期間って限られていますよね。在団中しか見られない。ある意味貴重な機会ですよね。

 

そのチャンスを私はもしかしたら掴み損ねたんですよね。

もしかしたら、お願いしたら、チケット譲ってくれたかも?とか、もっと頑張ってチケット争奪戦に挑んでいたらチケット取れたかも?とか。

後悔の念が強くて…

 

自分への責める気持ちや後悔の気持ちで、ブログを書く気になれなくて、放置してしまいました。

宝塚の映像も見れなかった…

(でもオンデマンドで天海さんトップ時代のME AND MY GIRLは見ましたー)

 

この悔しさを浄化させるべく、私は6月の星組全国ツアーのチケットをゲットして見に行ってやる!!

(ツアー開催地参考にしたら、住んでるところバレる(^-^;)

 

 

本当に、見たいスターがいるなら【今】見に行かなければならないですね、肝に銘じます。。