☆虹色の宝箱☆~タカラヅカについての備忘録~

宝塚歌劇団(まだまだヅカ道初心者です)の作品をテレビやオンデマンド等で見た感想や、思いを備忘録として残すためのブログです。

ポチってしまった\(^^)/

私のおうちはキャトルレーヴから遠く離れているので、宝塚の関連商品を買うときにはネットショッピングを頼っています。

 

気がついたら、今回もポチってしまった!(購入するボタン押してしまったーということです。)

雪組本&once~のDVD…

 

これで来月まで生きていける!!

なんとかやりくりして、お金貯めておかなくちゃ。

 

そういえば、

公式サイトで望海さんのコンサート「NOW!ZOOM ME!!」のポスター写真と楽曲提供のお話が載っていましたね♪

 

ポスター写真は、

(望海さん、このド派手も着こなせるんだ!素敵!あの眉毛の歪みとかたまらん(マニアックか!))と思いました。ガチャガチャしたジャケットにピンクや紫の差し色、ロックな雰囲気だわぁ。

もちろん宝塚の舞台での出で立ちや雑誌で見せて下さる素化粧のお姿が素敵だなぁと思いますが、

まさかのド派手もいけるんだぁ、という第一印象でした。

 

またいつもと違う一面も見せてくれそうなコンサート、チケットが手元にある方は楽しみですね!

そもそも井上芳雄とラミン・カリムルーの共演ってすごい!ミュージカルは詳しくない私でもお名前は知ってる!

 

宝塚の名曲はもちろん、

ミュージカルの名曲も歌って下さるのかな?

 

セットリストも気になります!

 

 

そしてそして、まさかのナオト・インティライミさんの楽曲提供にビツクリしましたー!

 

ナオト・インティライミさんといえば、

週末、彼氏とドライブデートで太平洋の海岸線を走り抜けたいときにBGMで聞きたいイメージです。※個人的な感想です。

 

ノリノリで前向きになれるような曲が多くて、CMなどにもよく使われているので聞いたことある!って曲も!

私はめっちゃ好きなアーティストさんなので、望海風斗さんとのコラボでどんな化学反応起きるか、楽しみにしています。